淡路島に泊まる

家族2世代で営む山の中のペンション 花の宿ペンション グリーンリーフ

  • メインイメージ
  • サブイメージ1
宿泊カテゴリー:クレジット決済対応駐車場ありwi-fiあり民宿・ペンション淡路市

花の宿ペンション グリーンリーフ

【施設】

当館は、淡路島のちょっとした山の中にあるペンションです。家族2世代で楽しく営んでいます。

【スタッフ】

オーナー/通称「じぃじ」バドミントン一筋40年!淡路島一のバドミントンの腕の持ち主です。

淡路島内の小学生を中心にバドミントン教室を行っており、

まだまだ現役なので、バドミントンの試合も受けます!

女将 /通称「ばぁば」館内に飾ってある絵やパッチワーク、

朝食のパンやジャムはばぁばの手作りです。また、皆さまをお出迎えするお庭も、

ばぁばが自ら作ったローズガーデンです。ぜひたくさんのバラを見に来てください。

「料理長」18歳の時から和食の修行をしています。

香川、岐阜と、全国の有名なホテルで料理の腕を磨いてきました。

和食一筋20年。しかし現在は和食だけでなく洋食にもチャレンジしております。

「若女将」有名旅館の仲居や、奈良・愛媛でバスガイドをしていました。

お客様に気持ちよく過ごしてもらうために、精一杯のおもてなしをします。

また子どもたちも精一杯おもてなしをしますので、皆さんお友達になってください♪

【オススメポイント】

窓の向こうの湖のたたずまいを静かに眺めたり、シンとした木々の中をみんなでハイキングしたり。

車でちょっと降りて行けば、瀬戸内の海でひと泳ぎ。

落ち着く部屋と、アットホームな語らい、そして気持ちを込めた手料理が自慢です。

ご家族や仲間、おひとりでちょっと気ままな良い時間をお過ごしください。

アクセス方法

施設名

花の宿ペンション グリーンリーフ

住所

兵庫県淡路市木曽下1266-2

電話番号

0799-62-4950

チェックイン

16:00~18:00

チェックアウト

~10:00

URL

公式ホームページ

SNS

Instagram 花の宿ペンショングリーンリーフ (@pensiongreenleaf)

Twitter 花の宿ペンショングリーンリーフ (@greenleaf_awaji)